2006年09月30日

桑名シオンのノージャンル 突然の最終回。。。

 
今まで聴いていただいたリスナーの皆様、ゲストに出演していただいた皆様、スタッフ、関係者の方々「桑名シオンのノージャンル」を今まで支えていただき誠にありがとうございました。
一旦、番組をリニューアルするため、しばらくお休みさせていただきます。

本当に突然の事で、大変申し訳ございません。4年。。回数にして232週に亘り放送してきたノージャンルは、様々な経験をさせてもらい、今後の桑名シオンの活動においても本当に勉強になりました。忘れもしない第1回目の生放送。ゲストは我が師匠「芳野藤丸氏」メチャメチャ緊張しましたよ。当時は新発田市本町交差点サテライトスタジオから土曜の夜22時〜1時間の生放送していたんですよねー。局にとっても初めての試みで、田舎の町では画期的でしたよ(笑)
この頃やってたコーナーはね、「チェーンスクール」といって、現役高校生と毎週生電話するコーナー。いやーマジ面白かった。一時は秋田まで行っちゃってねぇ。秋田弁の女子高生。。。かわいがったぁ。後はねぇ、、、このコーナーから巣立って行ったといっていいのか?「東京でミュージシャンとして活動してます!」って卒業後にゲストに出てくれたりさぁ、嬉しくて泣きそうになったて。後はね、主婦のコーナーもあったな「主婦のお・と・も」ってさ、普段言えない愚痴を桑名にぶちまけてもらうってなコーナー。
このコーナーも名物主婦キャラが出ましてねぇ、大爆笑だったなぁ。ミュージシャンの嫁さんも出たりしてね、妙にリアルでさ。ってか他人事じゃないから笑えねーのマジで。後はねぇ「重役さーんいらっしゃい!」(三枝師匠風に)てコーナーは、会社の役がついてる方や、お医者さん、学校の先生などに出ていただき、「実際はここが辛いのよ」って言わせちゃうコーナー。
上に立つ人間は悪口いわれてナンボ!!ってわけないじゃーん。上に立つ人間も部下に言いたい事だらけなのだ! もう出てくる出てくる(笑)

しかし・・・いつしかサテライトスタジオは閉鎖になり、その時間帯の生放送ができない状況に立たされた。正直、意気消沈したが。そんなことは言っていられない!と時間帯を19時からの生放送に新規一転スタートするも、今までのコーナーがうまく回らずに終わった。

そして、収録になり時間帯は22時に返り咲き。しかしどこかで生の新鮮さを求めていたのかもしれない。テンションが低かったり皆様にはお聞き苦しい放送内容もあったかもしれない。その時点でパーソナリティ失格である。

もっと楽しくわくわくする番組を送りたい!もう一度勉強してから必ず帰ってきます!皆様乞う御期待!!
最終回 沢山のメッセージありがとう!!

posted by シオン at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

桑名シオンLIVE スケジュール

10月1日(日)
《3Fvol.60》
@ライヴミュージックカフェ町田WESTVOX(町田)
◇open18:30 start19:00
◇飛び入り受付 18:30〜
◇charge お客さん\1000/飛び入り\500
※飲み物は持ち込み不可。お店のフードメニュー充実☆
◇メインステ-ジ出演者◇
桑名シオン
他1組  
とにかく凄いイベントなんさ。俺はこのイベントでメインをやらせてもらうんだけど、夢のようなんて。気合い十分。
---------------------------------------------------------

10/2 西東京市保谷町 『TIME ZONE』
最寄り駅 西武新宿線「西武柳沢」下車。北口方面に出て徒歩5分。
    
柳沢に縁があるミュージシャンが集まるよ!今年メジャーデビューしたアーティストも参加決定!
   桑名シオン 他 3組程予定しております。
----------------------------------------------------------
日時 : 2006/10/28(土) 29(日)
タイトル : D.N.A Rock Cafe2周年ライヴ(仮)
場所 : D.N.A Rock Cafe(石川)
時間: Open〜/Start〜
出演: 車英子/桑名シオン
入場: ¥
お問合せ: 0761-92-4678

posted by シオン at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

