2008年05月17日

本日いよいよ!

高田エージさんが新潟に登場exclamation×2
さらにさらにexclamation×2新潟県五泉市出身の熱い歌を唄うシンガー西輪キング、サモアの怪人桑名シオン。

お楽しみに!

5/17(土)高田エージ・桑名シオン・西輪キングinNAMARA-YAライブ
開場19:00 開演19:30 料金2500円(ワンドリンク付)全席自由
新潟NAMARA-YA(問)025-224-8001
新潟市古町通5-599
新潟NAMARA-YA マップhttp://yaplog.jp/namara-opener/archive/2
●高田エージ(SUPER Goooooood!)
http://www.supergoooooood.com
●桑名シオン
http://shion-sound.seesaa.net/
●西輪キング
http://www9.plala.or.jp/nishiwa/
----------------------------------------------------------------------------------------------
5/18(日)高田エージ・桑名シオンwithパタヤビーチボーイズinぐみの木ライブ
料金 ¥2000(ワンドリンク付) 開場19:00開演19:30
全席自由
新発田ぐみの木(問)0254-24-4448
新潟県新発田市中央町3-9-11

お待ちしてます!
posted by シオン at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

高輪〜西東京

充実した3日間を高輪で過ごさせていただきました。
旅流草一郎イベントも無事終了し、新たな交流を持てました。
夫婦ユニット815
暁ボランティアネットワークの小林さん。
楽しかったです!今後ともよろしくお願いします。

そして新潟県川口町で草一郎さんと共にボランティア活動をしていた、大阪出身のサウスポーギタリスト、ジョニーとも久しぶりに再会した。

その後は高輪でレコーディング。順調にレコーディングは進み、昨夜中締めをした。
昼前に草一郎さんと別れ、西東京に向かった。

もう10年以上の付き合いになるが、西東京は芝久保にある中華料理店「谿明飯店」へ。
この辺りでは有名店だ 。
店主のヤッちゃんは、音楽大好きで、シンガーソングライターでもある。俺の曲もカバーしてくれていて、昨年初めて二人でステージをやって感動した。

俺が西東京にすんでいる頃、リハーサルスタジオに出前のバイクをとばして「お疲れさん!これ食って頑張れよ!金は出世払いでいいからよ!」
って。東京で支えてくれた1人なのです。

って何故かスケジュールまで知っていたヤッちゃん。
いの一番に谿明飯店に寄り驚かせた。案の定驚いていた。お前また太ったなって(笑)

本当に俺の身体の事を考えてくれて…本当に泣けるわ…ラーメン半炒飯セットがラーメン炒飯レバニラ桑名セットに変身〜ってオイ〓

言うことナス。まいう。幸せ〓

これからヤッちゃんと空白の時間を語り合う予定。
posted by シオン at 14:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

5/5の東京

※旅流草一郎さん主催のイベントです!!

(以下告知文章は草一郎さんの日記からコピーして掲載してます)

「中越地震復興バザー&写真展と音楽のつどい」
場所:清正公大祭内、天神坂上、牧野総本店となり
(東京都港区高輪1-21-1付近)
時間:10時から〜終了まで(ミニライブは不定期に終了まで行います)
出演:815、桑名シオン、旅流草一郎

『バザーと写真展とミニライブでまちづくりと地域交流と中越復興と世界平和と欲張りに素敵な一日にしたいと思います。加藤清正公所縁のお寺で勝ち守りを買ったら遊びに寄って下さい!』

主催/旅流草一郎 協力/暁ボランティアネットワーク

■ということで、とても暖かいイベントになりそうです!楽しみ〜〜
オイラも地元にまつわる何か持って行きますのでお楽しみに〜!!
5日から仕事で東京に少し滞在しております。
posted by シオン at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

