2008年06月21日

本日 第9回ほたるの夕べコンサート

本日 第9回ほたるの夕べコンサートが新発田市住田地区「大天城公園 太陽のステージ」にて行われます。(入場無料)

今年もホタルが飛び交う中、心暖まる演奏会が行われます。
昨年完成したホタル舞道(マイロード)も是非歩いてみてはいかがでしょうか。幻想的な夜に出会えるはずです。

(国道7号線を新発田から村上方面へ 七社(ななやしろ)の交差点を右折して約1キロ走ると右手に大天城公園入り口があります)

スケジュール、出演者を紹介します。

昼の部

14:00〜スタート MC(きぬがさ)/ フリーマーケット開始

14:10〜ホンダバンド / 14:40〜タイ舞踊  

14:55〜坂上洋司(三味線)

15:10〜加治川ラビットクラブ(HIP HOPダンス)

15:25〜手塚幸(シンガーソングライター)

15:45〜桑名シオン(シンガーソングライター)

16:15〜旅流草一郎(シンガーソングライター)

16:45〜今田 勉(ハーモニカ) 
(昼の部終了)
---------------------------------------------------------------

夜の部 18:00スタート

18:10〜旅流草一郎(シンガーソングライター)

18:40〜倉島順子(ハーモニカ)

18:15〜ツキニー&チャピー(アコギ/ツインボーカル)

19:05〜小宮 恒(オカリナ)

19:25〜平塚雅英&素子(リコーダー)

19:45〜桑名シオン(シンガーソングライター)

20:15〜フィナーレ(お客様も出演者も皆で『永久』にを合唱しましょう!)

どうぞお気軽に遊びに来て下さい。
posted by シオン at 09:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

本日のLIVE 明日のLIVE

昨夜は新発田市生涯学習センターで新潟お笑い集団「NAMARA」によるLIVEツアー [ナマラリオン]に参加しエンディングで唄わせていただきました。
芸人さん達が裏方まで全てこなし、手作りの素晴らしいNAMARAのLIVEでした。ナマラリオンはいよいよ後半戦。最後まで頑張って下さい!そしてツアー大成功をお祈り致します!

今日、明日のスケジュールです。

【日時】6月7日(土) 開場19時、開演20時
【会場】亀田・カフェ アリナhttp://cafe-harina.jp/
【入場】¥1500(ワンドリンク付き)
【出演】桑名シオン、西輪キング、あさか ただはる、キムヘン、田村 徳幸
※Live & Event とハワイアンな雰囲気漂う広い店内が自慢のカフェアリナ。
会場アクセスはhttp://cafe-harina.jp/access.html

新潟市江南区早苗2-2-35 Tel 025-210-4585
初めてのお店でとても楽しみです!なんだか私トリだそうです。(22時位から)久し振りにじっくり弾き語りたいと思います。
----------------------------------------------------------------

翌日6/8は7th Planning所属のアーティストによるライブイベントです。
若手のホープ 佐藤祐亮君のLIVEに少しお邪魔します。

アカペラあり、ギターユニットあり、そして弾き語りとアコースティックでアーティスティックな日曜日の昼下がりをお楽しみ下さい。
日時 6月8日(日) 12:30オープン  13:00スタート
料金 前売り1000円ドリンク別500円    当日 1200円ドリンク別500円
お問い合わせ、お申込は 025−281−9333 info@t-box.tv

15時位から今後のLIVE告知含め、2、3曲唄わせていただきます。
お待ちしております。
posted by シオン at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

また少し空いちゃいましたね

神戸チキンジョージに呼んでいただいたG.A.Pの皆様、御関係者の方々本当にありがとうございました。またプロモーションVに参加させていただきいい経験をさせてもらいました。忘れられない神戸になり、また次に行ける機会を楽しみにしております!

最近の動きもロクに告知できず申し訳ありませんでした。
----------------------------------------------
初めて富山の祭り『山王祭』
5/31の富山 『山王祭』を無事終えた。鼻毛ノ森BANDは祭りに溶込んだ...感じはした(笑  久し振りにSP-Dも良かった。SP-Dはまた新たなステップを踏んでいた。おめでとう。

愛する男 手塚幸のステージ「房's」前に向かった。翌日は新潟でのイベントのためトンボ帰りしなくてはいけなかったけど、桜木町に響く歌声を求め足を運んだ。今日はどうしても一曲セッションして帰りたい曲があり、アコギと三線を抱えてタイムリミットギリギリまで『桑幸』は唄った。時間になり、車に荷物を乗せ一路新潟へ。大好きな「ルシアンヒルの上で」で手塚幸が見送ってくれた。ありがとう。

道中極限に達したサインが出始めた。そう、独り言だ。俺だけなのかこの現象は。極度の疲労と睡魔と戦う意識無き行動なのだろうか、全く自分は喋る意識が無いのに色んな事を話し出す俺はオモロー 最寄りのPにPit in。一時間半の仮眠をとり、新潟LOTS へ向かった。

6/1新潟発音楽交流イベントNiiMiX 新潟県内の女性アーティスト7組が出演するという県内でも滅多に無いメンツとイベントだった。
優秀なスタッフと休日返上してのボランティア学生スタッフ、今回の仕切りを
マイブラザーichiro氏、そしてまるさん、アーティスト件スタッフをこなす(A.U)さん、熊さん、Hannaマネージャーwmiさん、江川さん、素晴らしい落ち着きでMCをこなす石◯さん。その他沢山のスタッフに囲まれてアーティスト達は伸び伸びとステージでそれぞれの花を咲かせていました。
今回の出演者はHanna/五十嵐みずも/酒井杏/
TheMarbles/schonwind/negicco/藤井南欧(Nao) 。皆凄く良かったよ〜!!
今回サポートしたアーティストは「藤井南欧(Nao)」のG,t /Keyを担当。そして新潟県内でもCMソングを沢山唄っているHannaの率いるHannaBANDにKeyで参加。
少ないリハで毎日不安を抱えていたNaoは、初LIVEと思えない程の堂々たる唄を披露してくれた。この娘。。。やはりただ者ではなかった。

そして今回トリをつとめたHannaはこのイベントが決定してからきっと毎日プレッシャーとの闘いだったのだろう。プロデューサーのichiro氏はあえてHannaにアメを与えず最後までHannaの力を信じていたからこそ厳しくしていたのであろう。イベントが終わりichiro氏がHannaに「お疲れ様」と声を掛けた瞬間、こぼれ落ちるものがあった事は言うまでもない。その信頼関係を垣間見た時感動した。
Hanna BANDのメンバーはとても素晴らしいメンバーだ。新潟県内でそれぞれ自分のBANDを持ち活躍している面々だ。このメンバーを集めたのもichiro氏。少ないリハ期間だったけど、それぞれに精一杯の力を出し、点が線になり一つの輪が出来上がったと思う。
演奏力や経験は真剣に音楽と向き合って練習、ライブを重ねて歩めば備わるものだし、知識も得られていくものだと思うけど、持っている人間性、素直さと純粋に音楽を愛しているという心がジャンルを超え、こだわりでは無く一つの良いものを作ろうと前向きな姿勢が生まれるのでしょう。きっとichiro氏はそれを見越したメンバーを集めたのかもしれませんね。メンバー紹介Dr,としお/Bass,三冨新太郎,/E G,t 間瀬啓介/Key桑名シオン。今後も楽しみで仕方がないです。HannaBAND1.jpg
HannaBAND2.jpgHannaBANDリハ風景

新潟発音楽交流イベントNiiMiXを続けて欲しいので今後も出来る限りの協力して行くつもりです。参加された皆様お疲れ様でした!そして来てくれたお客様、ありがとうございました。今後もどうかNiiMiXを支えて下さい!

---------------------------------------------------------
さて明日6/3は高岡でレコーディング&ディナーショーでKey/G.tで参加です。
ジャカッセ高岡店4周年記念LIVE&DINNERワンマン
日程:2008年6月3日(火)19:20〜
会場:高岡駅前ジャカッセ(JR高岡駅前ウィングウィング高岡1F)
出演:鼻毛の森BAND
料金:3980円(食事・ドリンク込)
問合せ:TEL:0766-26-7030    
-----------------------------------------------------------
6/5は新発田で2件LIVE(限定LIVEです) 
6/6は新潟お笑い集団NAMARAのLIVEツアー『ナマラリオン』が新発田市生涯学習センターで行われるので行きます。詳しくは  http://blog.yahoo.co.jp/fumimalu/56605166.html
-----------------------------------------------------------
6/7は急遽、五泉市出身のシンガーソングライター『西輪キング』に声を掛けられ、イベントに参加します。
【日時】6月7日(土) 開場19時、開演20時
【会場】亀田・カフェ アリナhttp://cafe-harina.jp/
【入場】¥1500(ワンドリンク付き)
【出演】桑名シオン、西輪キング、あさか ただはる、キムヘン、田村 徳幸
※Live & Event とハワイアンな雰囲気漂う広い店内が自慢のカフェアリナ。
会場アクセスはhttp://cafe-harina.jp/access.html
初めてのお店でとても楽しみです!なんだか私トリだそうです。久し振りにじっくり弾き語りたいと思います。
----------------------------------------------------------------
翌日6/8は7th Planning所属のアーティストによるライブイベントです。
若手のホープ 佐藤祐亮君のLIVEにお邪魔します。
アカペラあり、ギターユニットあり、そして弾き語りとアコースティックでアーティスティックな日曜日の昼下がりをお楽しみ下さい。日時 6月8日(日) 12:30オープン    13:00スタート
料金 前売り1000円ドリンク別500円    当日 1200円ドリンク別500円
お問い合わせ、お申込は 025−281−9333 info@t-box.tv

お待ちしております。
posted by シオン at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

