2008年06月21日

本日 第9回ほたるの夕べコンサート

本日 第9回ほたるの夕べコンサートが新発田市住田地区「大天城公園 太陽のステージ」にて行われます。(入場無料)

今年もホタルが飛び交う中、心暖まる演奏会が行われます。
昨年完成したホタル舞道(マイロード)も是非歩いてみてはいかがでしょうか。幻想的な夜に出会えるはずです。

(国道7号線を新発田から村上方面へ 七社(ななやしろ)の交差点を右折して約1キロ走ると右手に大天城公園入り口があります)

スケジュール、出演者を紹介します。

昼の部

14:00〜スタート MC(きぬがさ)/ フリーマーケット開始

14:10〜ホンダバンド / 14:40〜タイ舞踊  

14:55〜坂上洋司(三味線)

15:10〜加治川ラビットクラブ(HIP HOPダンス)

15:25〜手塚幸(シンガーソングライター)

15:45〜桑名シオン(シンガーソングライター)

16:15〜旅流草一郎(シンガーソングライター)

16:45〜今田 勉(ハーモニカ) 
(昼の部終了)
---------------------------------------------------------------

夜の部 18:00スタート

18:10〜旅流草一郎(シンガーソングライター)

18:40〜倉島順子(ハーモニカ)

18:15〜ツキニー&チャピー(アコギ/ツインボーカル)

19:05〜小宮 恒(オカリナ)

19:25〜平塚雅英&素子(リコーダー)

19:45〜桑名シオン(シンガーソングライター)

20:15〜フィナーレ(お客様も出演者も皆で『永久』にを合唱しましょう!)

どうぞお気軽に遊びに来て下さい。
posted by シオン at 09:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう!加治川に、こんなにも素敵な仲間達がいる。。。すごく励みになりました。あなたの存在に感謝します。ホントにありがとう。
Posted by 川崎明美 at 2008年06月22日 00:45
> 川崎明美さん

こちらこそありがとうございました!!

このコンサートは地元の実行委員会の皆様、それを支える奥様方がいて、我々出演者も心置きなく演奏できるってことです。

旧加治川村万歳!!大好きな場所と大好きな人達です!
ホタルの夕べコンサート 永久に。
Posted by at 2008年06月22日 18:21
久しぶりにシオンさんの素晴らしい声を聞くことができました。ありがとうございました。

ホタルは時間厳守なのかちゃんと8時頃には、フワ〜リと現れるのですね。とても、はかなげで幻想的でした。

あそこの場所は空気も違いますね。
外でのライヴはいいなぁ〜。
また機会があれば是非、お願いいたします。

Posted by こまめ(小豆) at 2008年06月23日 17:35
>こまめさん

あら〜!!お久しぶりです!

来ていたのですね〜 声掛けて下さいよもぉ〜(涙)

ホタル観れて良かったです。

本当に幻想的ですよね。またライブに遊びに来て下さいね〜

夏の野外計画中でっす!


Posted by シオン at 2008年06月24日 15:32
こんにちは。お元気ですか?このところシオンさんの近況更新されてませんが、ライブされてますか?また、ライブ情報教えてくださいね!!
Posted by チョキ at 2008年08月21日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

