2008年01月13日

2008大阪場所

1/5日から新潟を出て約、一週間です。

新潟→石川→富山→名古屋→京都→三重→大阪。

京都で洗濯しました。
靴も洗ってきれいきれい。
京都と三重逆にしたら楽なのにって思われるかも知れませんが、様々な理由と約束があったので。。。

昨日から大阪でし。
今回は営業ライブも含め、突然の予定外のライブもあったりして、ありがたやです。

因みに本日開催の桑名シオンワンマンLIVE会場
江坂のリンダのアクセスが解らないという声がありましたので詳細をアップします。1月13日(日)
19:30オープン20:00スタートですライブチャージ\2,500-
会場:リンダ
大阪府吹田市豊津町5-28
地下鉄 御堂筋線
千里中央行き
江坂下車

●千里中央に向かって
一番前の改札口を出て
?@出口を出て左折
(出て真っ正面に
ローソン有)

●次の信号を右折
(右手→りそな銀行
(西向かい→三井住友銀行有り

●曲がったら直ぐ左手に
豊津公園が有り
公園の中を通り抜ける

●公園を出て
壁と壁との間の道を

(右手→変電所
(左手→豊津中学

西へ 200メートル程歩くと 左手にリンダのブルーの看板有り
(こずえという島料理、居酒屋赤ちょうちんを目指して下さい!)

お待ちしております!
江坂リンダ詳細地図.jpg
posted by シオン at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桑名シオン様 お誕生日おめでとうございます。すっごいですね〜。私なんか随分長く生きていますが、まだ行ったことない県をシオンさんは、あちこちLIVE活動されているのですね。どうか風邪などひかれませんように。
新発田は今、「白い冬」です。さ〜みぃ〜!(寒い)
Posted by こまめ(小豆) at 2008年01月13日 22:00
シオンさん、お誕生日おめでとうございます♪
同じ48年1月生まれ!私も31日で、35歳。
お互い頑張りましょう♪(笑)
本日、お会い出来て大変嬉しく、まだ興奮してます!LIVE最高でした!初めて、生声を聞かせて頂いて、私の歌魂が燃えてしまいましたw。父のレッスンを受けつつ、私も歌頑張ってみますね。一緒に歌える事を楽しみに、次のLIVEも
楽しみにしています♪
リンダのママさん、また今日来られた皆さんにも、宜しくお伝え下さい。アルバム製作、頑張って下さい!またお会いしましょう♪
Posted by ゆき at 2008年01月14日 00:09
Posted by 岩 at 2008年01月14日 01:09
相変わらず忙しいな。たまに会ったら飲もうな。今年もヨロシク。Z1行けたら行くさ。
Posted by 岩 at 2008年01月14日 01:11
>小豆さん

お久しぶりですね!
年末FM聴きました?
またラジオの世界に復活したいと思っていますよ。

1/26(土)新潟Z-1是非ともきてほしいなぁ。
昨夜は大阪も雪がちらつきました。寒すぎ。お互い風邪には気を付けましょ!

>ゆきさん

昨日はありがとうございました!
是非とも今度こそゆきさんの歌を聞かせて下さい!
機会を作りましょう。
お父様にも宜しくお伝え下さい!


>岩ちゃん

お久しぶりです。明けましておめでとうございます!
きっと新道で会うでしょう(笑)
Z-1来てください。必ず(笑)
Posted by シオン at 2008年01月14日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

