2008年01月23日

本日23:00 藤丸.ミュージックパーティー生放送出演!

cap.jpg
チョーゼンミュージック Presents 藤丸・ミュージックパーティーに本日23時から生放送に出演してきます!
久し振りの師匠との番組対談に今からテンション上がっています。
おそらく桑名シオンのデビュー前の◯秘話や、藤丸さんとのツアーでお互い言えない事が沢山...
ちぃがうっ!!ての。真面目な話してくるつもりです。お楽しみに!
番組にメールなどいただけると凄く嬉しいです!!
宜しくお願いします!

※(番組内容です)※
パーソナリティーはSHOGUN・芳野藤丸。
毎週違うアシスタントとゲストを迎え、音楽を通してトークを繰り広げます。
トークは、時代や地域(アメリカ、イギリス、ジャマイカなど)、ゲストによってテーマを変更。
そのトークテーマに合ったサウンドを、芳野藤丸オリジナルサウンドとしてお届けします!
さらに、「番組テーマソングを作ろう」と題して、幅広いジャンルのミュージシャンから募集してマンスリー・プッシュしたり、ミュージック・クリップを紹介するコーナーもありますよ。

皆さんからのメールも大募集!
音楽談義を一緒にしましょう!
http://odoroku.tv/vod/000001868/index.html
■毎週水曜23時?生放送
■芳野藤丸 公式WEB
 http://www.fujimal.net/
fujimaru@odoroku.tv

過去にも素晴らしいゲストが沢山出ている番組で、出演出来る事を光栄に思っております。是非観て下さい!!
posted by シオン at 00:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!294(つくし)です!
先日はニョキニョキありがとうございました!
で、取り直す前のニョキニョキ動画を
あげてしまったのでお詫びにきました。。。
ホントすみません。。
また、お会いするときがあったらまたお願いします!
Posted by 294(つくし) at 2008年01月25日 18:14
>294(つくし)さんへ

OKOK!!気にしない気にしない!!わざわざありがとう!

観た観た。何気に笑えた!
またニョキニョキやらせてね。世界に平和を!ニョキニョキ!!
Posted by シオン at 2008年01月26日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:11
×

