2008年04月02日

久し振りの我が家

今回の出張も2週間と結構長かったなや。久し振りに地元に戻り、車英子&ホタルズのマスタリングを兼ねてからお願いをしていた方ichiro氏のoffice「新潟MPスタジオ」に久し振りにお邪魔した。思いがけず新潟盛り上げ隊長(すみません勝手にネーミングしました)まるさんにも会えて嬉しかった。久々にichiro氏と互いの近況報告と今後の良い話が沢山出来ました。さて、無事に音源を取り込んでいただき一路新発田(地元)に向かい行きつけの理髪店に顔を出し、その後パタヤビーチボーイズと打ち合わせ&リハ。今帰宅〜 で、明日は久々地元でのLIVEです!

4/2(水曜日)新潟県新発田駅前「四川料理 長江」特別イベント
石野政弘料理長の「四川の味」×桑名シオンLIVE
豪華コース料理9品と飲み放題(日本酒、ビール、焼酎、紹興酒、ソフトドリンク)お一人様料金¥8,000-
会場「四川料理 長江」新発田市諏訪町(スワチョウ)1-9-29
新発田ニュープラザホテル2階 (JR新発田駅から徒歩3分程)
開場:18:00 開演18:30〜
チケット、お問い合わせ 0254-26-2180
料理長が腕を振うコース料理と音楽の夕べをお楽しみください!!

ん?四川料理とぉ...桑名シオン...は ちと油っぽい.....と。
いやいや。んなこたぁございません!カプサイシン効果抜群の四川料理&LIVE で新陳代謝もUP!!UP!! (アップアップじゃないよ)
ってなわけで。
シェイシェイ。ニーハオ。チンジャオロース。杏仁豆腐。紹興酒熱燗。
posted by シオン at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹興酒っ!毎日呑んでも飽きない勢いだなあ(^-^)燗してザラメや氷砂糖いれて呑む人もいるけど、俺みたいな飲ん兵衛は餃子やりながら冷でダラダラ呑むのが好きだなあ(^^;)すんましぇん…
Posted by 鶏明 at 2008年04月02日 14:50
>鶏明さん

いやぁお久しぶりです!

西東京の皆は元気かなぁ。5月GW過ぎあたり会いに行きたいと思っています。

あ〜鶏明さんの餃子くいて〜涙
Posted by シオン at 2008年04月03日 14:50
いやはや。
大阪までもうすぐだがね。
緊張はしてねぇよ。
自分なりに練習もしたすけ。

何とか上手く行きそうだわ。
楽しみましょて。

しかし、大っきい「ぶあ」釣ったなぁ。
Posted by ○○○SUN at 2008年04月07日 21:09
>○○○SUN

いよいよ大阪が近付いて来たっけね〜
かんなり楽しみださ!

新しいマネージャーも同行するということで(笑)、楽しみだねし。
モチベーション上げてきましょ。
Posted by シオン at 2008年04月08日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

