2008年04月14日

ありがとう大阪  〜まいど!おおきに!〜

2day'sの初日4/12(土)初の大阪ワンマンLIVE@ペーニャは大成功でした。
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

サブタイトル 〜僕は泣きません〜 約束通り泣きましぇんでした。

内容濃すぎて何から書けばいいんか..... 
桑名シオンBANDの安定感がありました。ここでこうして欲しいということが暗黙の了解で本番で出たという事が、1年やって来た結果なんだと確認できたLIVEでもありました。自分の気合いがBANDの皆が感じ取ってプレイに出してくれるというLIVEが出来たことが本当に嬉しかったです。
そしてペーニャ大作兄さんがエレキで参戦してくれ、最高のプレイをしてくれました。特に『男唄』グッとキタァアアアアアアアアアア!!!!!!
ペーニャスタッフあやのも色々演出ありがとう!

そして何よりパタヤビーチボーイズが大盛況でホッとしました。(笑
昨年冬に結成した「桑名シオンwithパタヤビーチボーイズ」
メンバーは地元新発田の大仲間、地元でBARを経営するウクレレボーカル
MASTER.BB そして、格闘家でもあり鍼灸師でもあるウクレレ、三線、ボーカル早津sun(はやっつぁん)皆音楽で色々救われたという一つの思いから始まったユニット。
『新発田発新ユニット』という回文じみたキャッチで売り出しにかかります。(笑   初のパタヤビーチボーイズ県外LIVEという事で不安と期待の中、本当に練習の全てを本番にだせたと思います!ブラボー!(俺が一番駄目だったよ)そして今回同じく地元から同行してくれたジャーマネTETUJI.MITAの波の演出も最高に笑えたし本気で波を奏でてくれた。てんきゅ!
牛鉄〜音音(きょうこ姉さんに久々再会)〜味仙〜たこ焼き家〜カプセル
初日から食い飲み倒れで大盛り上がり!就寝5時。

ー2日目ー
起床9時。心斎橋に向かい朝飯。P.B.Bの2人は皆より先に松屋で朝食をとったがその15分後「あ、朝食付き合いますよ」ってアホか! ラーメン班とカレー班に別れ朝食TIME(P.B.Bは2度目の朝食アホか!)食い倒れのストラップをお土産にと並んで購入&撮影会。その後三木楽器をはしご。心斎橋から南船場まで車を取りに徒歩迷いながら30分。「あ〜腹減った〜」アホか!!
「そうだ!SHINSEKAIいこ!通天閣行ってじゃんじゃん横町で串カツ〜イコイコ」と一同大盛り上がり。そして酒盛り。昼からはしご酒。アホか!!!

2日目は大阪で一番お世話になっているスワンピータケちゃんとQちゃんの企画LIVE、谷畑毅写真展最終日、『スペース草』でのLIVE,前日は、てぃんさぐ
トリオがLIVEを盛り上げてくれたと話を聞き、プレッシャーもあったけど草の空間とお店のご主人とヨウコさんの暖かさに触れながら落ち着いて演奏ができました。久し振りにタケちゃんQちゃんのLIVEを聴いてウルウルでしたが、〜僕は泣きません〜のサブタイトルを最後まで貫き(どーでもえーわな)本当に素晴らしい旅の写真と音楽とメッセージが一つになったLIVEを見させていただきました。タケちゃんQちゃん本当にいつもありがとう。いつか必ず新潟に呼ぶからね! そしてまた来てくれたお客様がみんな最高に暖かかった!2日連夜で来てくれたマイミクしのやん、ひろしっくすありがとう!!!あんたらアホや(笑 大好きや!!! 
大盛り上がりで2日目無事終了!!大大大感謝!!!大阪ありがとう!!!

次の関西は5/25(日)なんと神戸チキンジョージにてG.A.Pのアルバムレコ発ワンマンLIVEのオープニングアクト「桑名シオンBAND」で出演します!!
もしかして、前日24日は大阪でブッキングするかもしれません!お楽しみに
コンプカップ.jpg
食い倒れ.jpg  じゃんじゃん横町.jpg
posted by シオン at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m

LIVEお疲れ様でした♪
私も早く桑名さんのように全国を飛び回るアーティストになれるように頑張りますっ!!

またいつかご指導よろしくお願い致します。
Posted by 彩*音 at 2008年04月15日 23:41
>彩*音ちゃん


お久しぶり!最近どぉ?
また一緒にライブやろうね〜

新曲はどうなったかな、近況報告お待ちしてます!
Posted by シオン at 2008年04月16日 12:34
今日のぐみ即興ライヴ、めっさしびれたで!
Posted by よろしくお願いしまぶくろ at 2008年04月18日 01:47
>よろしくお願いしまぶくろさん


お〜イェ。DVDお〜きに!
ほんま あんな綺麗に編集しはってプロの仕事やんか〜 頭下がりますわ

しまぶくろさんにジャケット写真お願いしよかなぁ。
天気の良い日にパタヤビーチボーイズのジャケ写撮りにいきまひょ!
Posted by シオン at 2008年04月18日 14:31
DVD喜んでもろて安心したわ。
ジャケ写ええで。
微力ながら手伝わしてもらいますぅ
Posted by よろしくお願いしまぶくろ at 2008年04月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。