2008年05月09日

高輪〜西東京

充実した3日間を高輪で過ごさせていただきました。
旅流草一郎イベントも無事終了し、新たな交流を持てました。
夫婦ユニット815
暁ボランティアネットワークの小林さん。
楽しかったです!今後ともよろしくお願いします。

そして新潟県川口町で草一郎さんと共にボランティア活動をしていた、大阪出身のサウスポーギタリスト、ジョニーとも久しぶりに再会した。

その後は高輪でレコーディング。順調にレコーディングは進み、昨夜中締めをした。
昼前に草一郎さんと別れ、西東京に向かった。

もう10年以上の付き合いになるが、西東京は芝久保にある中華料理店「谿明飯店」へ。
この辺りでは有名店だ 。
店主のヤッちゃんは、音楽大好きで、シンガーソングライターでもある。俺の曲もカバーしてくれていて、昨年初めて二人でステージをやって感動した。

俺が西東京にすんでいる頃、リハーサルスタジオに出前のバイクをとばして「お疲れさん!これ食って頑張れよ!金は出世払いでいいからよ!」
って。東京で支えてくれた1人なのです。

って何故かスケジュールまで知っていたヤッちゃん。
いの一番に谿明飯店に寄り驚かせた。案の定驚いていた。お前また太ったなって(笑)

本当に俺の身体の事を考えてくれて…本当に泣けるわ…ラーメン半炒飯セットがラーメン炒飯レバニラ桑名セットに変身〜ってオイ〓

言うことナス。まいう。幸せ〓

これからヤッちゃんと空白の時間を語り合う予定。
posted by シオン at 14:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログ更新がマメですね。
キラーカーン花園の影響?
Posted by よろしくお願いしまぶくろ at 2008年05月09日 22:20
>よろしくお願いしまぶくろさん


いやぁ、そーではなく、心の問題です(笑)

都会はビルが高いです。
そろそろ首が痛いから田舎に帰ります。
Posted by シオン at 2008年05月10日 01:49
やっぱおめぇ加治川の水だろがね
Posted by よろしくお願いしまぶくろ at 2008年05月10日 10:24
んだ がっとにちょすとぼっこれる

ふっとつまんまくってはらくっちぇ


Posted by シオン at 2008年05月10日 10:47
うぃっす〜!先日はどうもでした。空白の時間、桃色談議になるかと思いきや、まさかのニのノ線クールでシャイな音楽談議!逢う度に膨張してゆく(メタボ)ビジュアル系シオンには、いささか(金賭け過ぎじゃん!無駄に…)黒烏龍茶&茶カテキンを点滴してやろうかと思いました…(^^;)でもそのナイスバディーからあの素晴らしき歌声が発声てくると想うと、深いな〜音楽って、と想いました(なんのこっちゃ)また逢える日を楽しみにしてます!
Posted by 鶏明 at 2008年05月10日 23:02
>鶏明さん

いやぁ やっぱり谿明は
うんまかった!

ちょっとぉ 儲け過ぎって!?あることないこと書かんでよ〜ふらふら


ホントに儲かったらどーすんの!?風船みたいになるわ!

さぁて、何食べっかな…
Posted by シオン at 2008年05月11日 17:49
うえ〜ん。
間に合わんかったんじゃも〜ん!!
 
いいな谿明。
俺も、ふっとつまんまくってぼっこれたい。

がっとにちょして〜♪
がっとにちょして〜♪
おめさの腕で〜、ぼっこれたいの〜♪
(新発田激情歌より)
Posted by 手塚幸 at 2008年05月12日 04:11
>幸〜

また必ず西東京に行こう!
谿明で、がっとにふっとつまんまくって、夜はTIMEで飲んだくれて、またラーメン行って…
なんか書いてて胃袋が疲れてきた(笑)
Posted by シオン at 2008年05月12日 14:40
幸へ「うぃっす〜!相変わらず頑張ってるようすね!がっとにふっとつまんまくって、まっとるけん…たばこ、吸いすぎんように!また呑もうぜ!待ってるよ!
Posted by 鶏明 at 2008年05月13日 03:38
>シオン様
>鶏明様
いえ〜す!!
絶対に、行くよ。
フルスロッッットルで〜♪
Posted by 手塚幸 at 2008年05月17日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

