2008年06月07日

本日のLIVE 明日のLIVE

昨夜は新発田市生涯学習センターで新潟お笑い集団「NAMARA」によるLIVEツアー [ナマラリオン]に参加しエンディングで唄わせていただきました。
芸人さん達が裏方まで全てこなし、手作りの素晴らしいNAMARAのLIVEでした。ナマラリオンはいよいよ後半戦。最後まで頑張って下さい!そしてツアー大成功をお祈り致します!

今日、明日のスケジュールです。

【日時】6月7日(土) 開場19時、開演20時
【会場】亀田・カフェ アリナhttp://cafe-harina.jp/
【入場】¥1500(ワンドリンク付き)
【出演】桑名シオン、西輪キング、あさか ただはる、キムヘン、田村 徳幸
※Live & Event とハワイアンな雰囲気漂う広い店内が自慢のカフェアリナ。
会場アクセスはhttp://cafe-harina.jp/access.html

新潟市江南区早苗2-2-35 Tel 025-210-4585
初めてのお店でとても楽しみです!なんだか私トリだそうです。(22時位から)久し振りにじっくり弾き語りたいと思います。
----------------------------------------------------------------

翌日6/8は7th Planning所属のアーティストによるライブイベントです。
若手のホープ 佐藤祐亮君のLIVEに少しお邪魔します。

アカペラあり、ギターユニットあり、そして弾き語りとアコースティックでアーティスティックな日曜日の昼下がりをお楽しみ下さい。
日時 6月8日(日) 12:30オープン  13:00スタート
料金 前売り1000円ドリンク別500円    当日 1200円ドリンク別500円
お問い合わせ、お申込は 025−281−9333 info@t-box.tv

15時位から今後のLIVE告知含め、2、3曲唄わせていただきます。
お待ちしております。
posted by シオン at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ覗きに来ましたぁ(≧▼≦)

相変わらず、テカ 益々忙しい日々をお過ごしのようで何よりデス♪


朝から晩まで〇〇屋で稼ぎに(^o^;出掛けてるからなかなかLIVEに顔を出せませんが、遠くから応援してるのでこれからも頑張って下さい\(^O^)/
では、また。
Posted by たらお at 2008年06月11日 04:03
シオンお疲れさん。この前はお邪魔様でしたな。
貴方もそうだが、中静も相変わらずいい男で楽しませてもらったよ。
おっともう一人忘れてた!幸!彼も相変わらず良い奴でしたわ。酔っ払いで手ぶらで申し訳なかった。ZO‐3 でも手に入れて、俺も路上やろうかな?(笑)
それじゃまたそのうちに。
Posted by 岩 at 2008年06月18日 21:08
>たらおちゃん

オイッス〜!

こちらこそ御無沙汰してます! 元気そうで良かった〜(^-^)v
しかし、君こそプロ中のプロやな(笑)お互い身体をそろそろいたわろうね(爆) KZろーの結婚式は来るのかな?


>岩ちゃん

お疲れ様です!
先日はありがとうっす!

中静と俺は同類ですから(笑)
これからも可愛がって下さいな! よろしくどーぞ〜
Posted by シオン at 2008年06月20日 22:29
結婚式で会いましょう(・∀・)ノ
Posted by たらお at 2008年06月21日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

